RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
雑草の処理
簡単に雑草を処理

6月になりました。そろそろお庭にも雑草が増えてくるころでしょう。
春の間はこまめに抜いていれば気にならなかった雑草もそろそろ勢いよく増え始めるころですね。

そこで除草剤を使います。

除草剤にもいろんな種類がありますよね。
粉末タイプ、濃縮液など。

粉末はかける場所にムラが出来やすくなります。
ですからオススメは濃縮液です。

ただ、これは希釈濃度をきちんと守らないといけません。
強すぎると大事な植木を傷めてしまいます。

そして噴霧器を使って散布します。

その時、お花や苔など、弱いものにかかってしまうと枯れてしまう危険性がありますので十分に注意してください。



当社でも「除草剤の散布」を行なっています。
一軒一律¥5,000 で家の周りをすべて除草剤散布します。
当社使用の除草剤は植木や、草花には無害なもので雑草のみを選択して駆除するというものなので、皆様の大事な植木をいてめる心配はありません。
よろしければぜひご利用ください。


お申し込みはこちらから
お名前、ご住所、お電話番号をお書きの上
「除草剤散布希望」と入れて送信してください。

お電話は079−568−3020
FAx  079−568−0801


成和造園のホームページに戻る
author:成和造園, category:耳寄り情報, 11:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:25
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://seiwagarden.jugem.jp/trackback/5